アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
定禅寺ストリートジャズフェスティバル 去る9月10日、11日はジャズフェスティバル。仙台の中心街のあちらこちらから音楽が聞こえてくる楽しい2日間。今年も過ぎてしまいました… 仙台駅東口から歩けばいいのに、唯一この日は暑くて仙石線一駅乗り榴岡公園へ目指すは東京から参加、11年目!!NAMeSさん。 私がジャズフェスへ足を運ぶきっかけとなりました。初めはボーカルemiさんに声をかけられずに帰っていましたが、昨年はちょっとお話させていただきまして今年も、演奏後に少しお会いできて感激でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/22 11:19
先日…
先日… 長雨がスッキリとあがりません。肌寒さも感じられるこのごろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/19 21:36
本日は休日〜
本日は休日〜 残暑、結構な厳しさです。休日なもので、ドライブでも…なんてよぎりましたが、急な土砂降りあるかも…な予報で、辞めました。さてさて、どうしようか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/09/06 12:13
早起きは三文の得?(徳)?
早起きは三文の得?(徳)? おはようございます。 ちょっと気持ちにゆとりがでてきたかも〜です。日々失敗ですけど 本日は休日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/01 08:54

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

アトリエ mint*vell 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる