アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋〜

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
久しぶりのカラッと秋晴れ〜山形までちょっと出かけました。

画像高い所には登りませんでした!
画像
画像10月なのに、ミンミンゼミが鳴いてます。暑かった・・・
画像水おみくじ・・・だって・・・
画像おおお〜初めてお目にかかる、大大吉

テンション上がりますよがんばろっ
画像境内にはニャンズがあちらこちらに

君たちは幸せかもね〜
画像まさしく秋桜〜
画像キンモクセイの開花、ここ数年早いと思います。
画像影法師、なが〜くなりました。秋ですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
水おみくじも珍しいですが、大大吉なんて初めて見ました。凄いです。
コスモスにキンモクセイが咲いて、秋ですね。影法師がずいぶん長くなりましたね。
eko
2016/10/02 22:38
こんばんは。
山形も暑かったんですね!もうすぐ紅葉シーズンだってのにぃ。大大吉なんてあるんですね。初めて見ました。引きが強い!!イイことありますね!!
achisi
2016/10/03 00:02
水みくじ、初めて見ました〜
大大吉も見たことないですよ!(笑)
コスモス、キンモクセイ、影法師
秋の風景ですね(^^)v
pmarin
2016/10/03 09:00
こんにちは。

山形に行かれたんですか。
まだ蝉が鳴いてるんですね!
驚きですね。
水みくじってのがあるんですね。
大大吉ですか!
それは素晴らしい!
トトパパ
2016/10/03 09:58
水みくじってなんか素敵ですね。大大吉は初めて見ました。良い事が起きそうな予感がしますねぇ。
この辺りも歩いているとあちらこちらから金木犀の香りがしてきますが、開花が早くなっているような気が私もしてました。
うずら
2016/10/04 00:35
ekoさん、こんにちは。
今朝の強風でキンモクセイが散ってしまいました・・・。気温差が激しい秋でした。
そうそう「大大吉」皆様におすそわけです!!初めて目にして感激です。
mint*
2016/10/04 11:19
achisiさん、こんにちは〜。
そうですね、紅葉の時期なのにセミがミンミン鳴いて、夏休みだっけ?とふと思いましたね。
「大大吉」素直に嬉しい(笑)。いいことあるかなぁ〜なんて思うのもまた楽しいもんでした
mint*
2016/10/04 11:22
pmarinさん、こんにちは〜。
暑い日でしたから、なんとなく水に目がいきましてね、ややや!!発見です。「大大吉」おすそわけしますね。楽しんでいただけたでしょうか(笑)。何だか、楽しい気分の数日でした。
mint*
2016/10/04 11:26
トトパパさん、こんにちは〜。
お天気良い日、ふとドライブでしたが「大大吉」はみてびっくり、楽しかったです。
気候が変ですね、夏やすみだっけ?と勘違いしそうでしたよ。
mint*
2016/10/04 11:28
うずらさん、こんにちは〜。
そうですよね、水みくじ、見たことなくて、じわ〜っと文字が浮き上がる瞬間もワクワクでした。アイディアですね。
キンモクセイ、今朝の強風で散りました、二度咲きを期待します。早く咲いちゃったから・・・
mint*
2016/10/04 11:32
こんにちは
秋ですねぇ
こちらは 今日は30度まであがる
そうですが 真夏とはだいぶ
空気が変わってきました

山形 高いところは昇られ
なかったのですね(笑)

水みくじ
大大吉 すごいですね!
おみくじが良いと 気分が
あがりますねぇ♪
おとめ
2016/10/04 12:20
もうすっかり秋どすよねー!でも今日は関東では初の10月の30℃越え日でした!ムシムシ ベタベタ気持ち悪い一日でした。すっきり気持ちのいい秋晴れが恋しいです。
クーポノ(mint)
2016/10/04 20:36
おとめさん、こんばんは〜。
確かに風や陽ざしの色など秋ですねぇ。

山寺は次回ゆっくり登ろうかと・・・暑くて、そんな気分ではなかったのですが、結構高齢な方たち、登っていきましたよ、お元気ですね。

おみくじ、おもしろいでしょ!!これは、今年の大ヒットです(笑)。
mint*
2016/10/04 21:18
クーポノさん、こんばんは〜。
今年は、湿気が多い感じです。秋らしい気候になるといいですねぇ。こちらは今月末には紅葉の時期になるはずですが・・・どんなでしょう・・・
mint*
2016/10/04 21:21
岩にしみいる蝉の声のお寺ですね
10月でもミンミン鳴いてましたか
水おみくじで大大吉すか〜
初めて見ますね
こちらの金木犀は豪雨で全部散りました
お天気悪いのは困りますね〜
るなまる
2016/10/04 23:09
♪ こんばんわ
ニャンズは野良だったんでしょうかne
でもとても穏やかそうにも見えるne
おみくじ・・・大×3「吉」ですか?
そんなんあるんだ〜(笑)よかったne ☆
アメネコ
2016/10/04 23:40
るなまるさん、こんばんは〜。
そうです、逆光の像が松尾芭蕉さんでしたよ。
ミンミンには驚きました。
水につけるおみくじは初めてで遊び心でしたが、もうテンションあげあげ
キンモクセイ、強風であっという間に散りました。二度咲きを期待します〜。また台風・・・みたいですね
mint*
2016/10/05 21:44
アメネコさん、こんばんわ〜。
ニャンズ、まだ仔猫でした。日だまりで安心しきって寝てましたよ。
大急ぎで立ち寄ったお寺でしたが、なかなか楽しい結果でした〜
mint*
2016/10/05 21:47
こんにちは〜
心地よいテンポの記事、楽しく拝見しましたぁ♪
水おみくじ、やってみたい!
浮かび上がるのを待つ間もワクワクしてたのしそうですね。
大大吉とはよかったですね。
emi
2016/10/25 16:33
emiさん、お元気でしたか?
水みくじはなかなかワクワクでした〜。さもないこの瞬間に気分が変わるんですから、久々に面白いと思いました
mint*
2016/10/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋〜 アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる