アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日だけ休日

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
秋晴れだけど寒い…

台風や雨の日が多かった9月。お米の出来具合、いかがでしょうね・・・
さてさて私は今日だけ休日、3連休なしです…

画像
画像青空の下、お散歩
寒い
画像読みたい本・・・なかなか読めません。キョンキョン・・・アンチ美魔女ばんざ〜いきっと阿川佐和子さんもきっとそうかな・・・。勝手にそう思う。年齢相応?の目じりやら・・・自然でいい感じ。近頃あきらかに不自然な頬の張りや表情が固まった顔面の40、50代の芸能人の顔は不自然すぎで、明らかに異物が入ってる顔面・・・どうなんだろ?個人的に、変としか思えない・・・大竹しのぶさんも自然でいいと思うなぁ。
画像私も、いろいろ考えた。やめよう!!あれこれ。
先ずは、会って疲れる、気を使う、悶々と変な疑問が残る、つまんない、体調悪い話しかしない・・・こんな付き合いはやめることにしようかなと。これからの時間は楽に、むりせずに行こう!!本当の友人とはしばらく会わなくても気持ちが通じるかなと・・・。仕事上の付き合いは致し方ないが、今は恵まれすぎた環境大切にしよう!!
画像可愛いのでGET。靴下です。

一体、何才じゃ!!??
画像これは、最後のヤ○ザキナビスコのリッツ、紙箱です。もうてに入らないみたいですね。非常食品の中に残っていました〜。
画像世の中三連休。私には関係のないお話。その前に、気合入れ タルトタタンリンゴの季節到来ですね〜おいしかったぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
なに〜あの靴下・・・(笑)
bokuも連休関係なしですが
明日の夜は休みで〜す ♪
ライヴもないので久々ゆっくりです
リッツはスーパーカップのせると
超美味しいです ☆
アメネコ
2016/10/07 20:39
アメネコさん、こんばんわ〜。
さっそくコメントありがとうございます。
靴下、かわいいでしょ!!(笑)
リッツ、そうですね、スーパーカップ、のっけてみますね
お休み、少しのんびりしてくださいね。私は超ハードな5日間となりそうで、後半2日くらいはクタクタだと思います。やるしかないです
mint*
2016/10/07 20:48
こころにもないお世辞は言わない、聞きたくない話を聞かされるなら、その場に行かない〜 自分の納得のいくように自分の気持ちに正直に生きるのが一番ですね(^^)
pmarin
2016/10/07 21:43
今年のお天気もおかしいですね
急に寒いのも困りもんです
あれこれと人間関係ほどムズイものありません
ひとりになってしばらく
のんびり過ごす時間も大切ですね
ネッ(o´エ`o)b
こちら良いお天気の週末がなくて
イライラしっぱなしですねえ…
るなまる
2016/10/07 22:23
こんにちは。

三連休、休みは一日ですか。
世の中が休みだと仕事してるとちょっと悲しくなりますよね。。。
リッツ。。。なくなっちゃいましたね。
ショックです。
トトパパ
2016/10/08 11:20
こんにちは
顔の。。。
ワタシも吸収が明らかに悪くなり化粧品を変えました(笑)
そしてお付き合い。。。
もともと余り良くありません
お酒も飲まず お友達も少なくて(笑)
若い頃は絶対にB型でしょ と
Aですよ〜ん
時間を大切に 自分も大切に
過ごしたいですね ガンバ!

kyoumama216
2016/10/09 10:56
お疲れ様です😆私も今日だけ休みです 靴下かわいい〜!水族館よく行くけど、その場でご当地?オリジナルのくらいでかな買うのがマイブーム 足だけ見るとおばさんじゃないなー😅 マニアックなのもあるし、でもそれが楽しいです😜
クーポノ(mint)
2016/10/09 17:55
白髪染めがやめられません。白髪交じりでも自然が良いのかなとも思うのですが実年齢より上に見られるそうで…まだまだ覚悟が足りません(^^ゞ

2年ほど前、面倒な友達からの誘いを断ったら、向こうからも連絡が来なくなりました。お互い嫌々付き合っていたのかしら(笑) でも気は楽になりました。
うずら
2016/10/10 17:41
こんにちは♪
阿川佐和子さん 私も大好きです
壇ふみさんと仲が良くて お二人の
行ったり来たりの文通みたいな
共著も良いですよ!
お二人ともお年を聞くとびっくり
すっごく若く見えますよね♪

こちらも3連休から ぐっと気温が
低くなり 夏から秋に一直線です

体調管理に気を付けたいですね
おとめ
2016/10/11 12:30
pmarinさん、こんにちは。
いろんな人間関係を潜り抜けてきましたから、少しは楽になってもいいのではないかと思うようになったわけですよ。
もちろん、これからも学ぶべきことは沢山ありますし。
まだまだ人生楽しみたいのでね
mint*
2016/10/14 17:24
るなまるさん、こんにちは。
今、人生の遅かりし(笑)岐路に立ちまして、もっと楽になっていい年齢に達したと思うこの頃なんです。シンプルを目指したいのですが、これがなかなかね・・・でも目指します!!
mint*
2016/10/14 17:28
トトパパさん、こんにちは。
三連休はなく、遅ればせて、昨日今日と二連休ももう終わり。いきなり寒いもので、冬支度で終わりましたよ。今度のリッツもどきはきちんと重ならないほど雑な出来らしいですね。お味はどうでしょうね。店頭に並んでますね・・・。
mint*
2016/10/14 17:31
kyoumama216さん、こんにちは。
ふと思うと白髪はさすがに染めてました(笑)。そして・・・トホホが首。整形しようとは思いませんが、小奇麗に年を重ねたいです。
お付き合い、夜は出歩くことはほとんどありませんね・・・お酒も好きというほどでもなく。AB型に近いA型です(笑)。多分・・・。ひねくれているかもです。
とはいえ、人生、まだまだいろいろあるけど、楽になってもいいこともあるはず!!と思うこのごろ。楽しいこと、ジャンジャン考えたいなぁと思います。思うだけかも(笑)。
mint*
2016/10/14 17:38
クーポノさん、こんにちは。
そうそう、マニアックなもの、つい手にしてしまいます。
その場でしか手に入らないなんてなると、ドキドキワクワクが止まりません
mint*
2016/10/14 17:40
うずらさん、こんにちは。
白髪・・・そういえば・・・染めますね(笑)。
皺は無理にはのばしませんけど

人とのかかわりはよーく考え直しています。ご無沙汰でも気楽な関係の友人が大半ですが、「この人・・・商売のために友人ぶってるのかな?」と思うふしの人も見え隠れしてきたこの頃。うううう〜〜〜〜やめよっとと思うのでした。
mint*
2016/10/14 17:46
おとめさん、こんにちは。
寒くなりまして、いきなり冬支度です。
阿川さんと壇ふみさんの関係憧れますね〜。
なかなかじっくりと本を読むゆとりがなくてモドカシイです。
秋、冬の夜長を静かに読書できたらなぁ・・・と思います。
mint*
2016/10/14 17:49
なんだか、爽快感というか、元気をいただく記事でしたぁ
「やめてみた」の本、面白そうですね!
真の仲良しさんは、久々に会っても久々感ゼロだったりしますよね〜
エネルギーの使い方を工夫するって、今の私にも必要かも…と、そんなことも感じました。
emi
2016/10/25 16:42
emiさんこんばんは〜。
「やめてみた」は、漫画なんですよ。疲れずになんとな〜く読めてしまうのでお勧めです。その中で、「なるほどぉ〜」があるわけですよ。いいところを拾って、実行もいいですね。
これからは、無理のないお付き合いができる人に絞ってもいい年齢になったかなと思うのでした。
mint*
2016/10/26 23:12
emiさんこんばんは〜。
「やめてみた」は、漫画なんですよ。疲れずになんとな〜く読めてしまうのでお勧めです。その中で、「なるほどぉ〜」があるわけですよ。いいところを拾って、実行もいいですね。
これからは、無理のないお付き合いができる人に絞ってもいい年齢になったかなと思うのでした。
mint*
2016/10/26 23:12
「やめてみた」って漫画ですかぁ〜
なら一層眼の弱い私にはもってこいです
読んでみた〜い〜
最近やっと身辺整理をやり始めました
が、これが大変〜〜もっと早くから〜
あぁでも出来ないか〜介護10年だもの
でも一人になってから4年になるけど
今身体の老化を思い知らされてる私
あっごめん〜「やめないでね」〜
身軽にシングルライフを楽しみたい!
〜私は70歳で白髪染めは止めました
とっても気が楽になりましたよ〜
きっかけは何年も前の事ですが
湯川れい子さんと中尾ミエさんの対談
二人共白髪染めを止めてよかったと〜

まだまだmint*さんは若いから
無理してやめなくても
いいと私は思いますよ〜〜
止めようと思う時が止め時だと〜。
miki
2016/11/03 22:49
mikiさん、おはようございます。
「やめてみた」、楽にながめられますよ。朝のテレビを観ていたら紹介されていたので早速本屋さんに行ってみたのでした。長々と字を追うのは根気がないので、絵のついた本に魅かれてしまいます。
白髪とはもう少し戦いますね(笑)。いつぞや「そろそろいいかな〜」の時期が訪れたら、そこのところは楽になろうと思います。お肌は自然のままにしています
mint*
2016/11/04 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日だけ休日 アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる