アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あれこれ…
あれこれ… 秋を楽しむ感じはなく、寒さは急に厳しくなりつつあります。 雪を思うと、どよ〜んと言う気分、子供時代のわくわくは薄れています。 とは言え、冬を楽しむ気持ちは毎年ありまして〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/10/31 08:41
秋晴れの2日間
秋晴れの2日間 遅ればせながら二連休はあっという間だったけと、何だかホッとできたかな。お天気よくて、おおかた掃除だったけど、今が大掃除日和。年末なんてとんでもない! ワンコ、皮膚の痒みがなかなか引けず、治療中です。獣医さん、変えました。良くなってほしいなぁ・・・掃除、片付けの途中に・・・絵本「まこちゃん しってるよ」松谷 みよこ作 西巻 茅子 絵 これは、今や絶版。私が小学生低学年の頃に学級文庫にあり、なかなか人気で、担任の先生の読み聞かせも楽しくて当時、親にお願いして買ってもらいました。超お宝久しぶり... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/14 18:19
今日だけ休日
今日だけ休日 秋晴れだけど寒い… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/10/07 19:20
秋〜
秋〜 久しぶりのカラッと秋晴れ〜山形までちょっと出かけました。 高い所には登りませんでした!10月なのに、ミンミンゼミが鳴いてます。暑かった・・・水おみくじ・・・だって・・・おおお〜初めてお目にかかる、大大吉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/10/02 21:20

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

アトリエ mint*vell 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる