アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日…

<<   作成日時 : 2016/11/08 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
先日、雪虫が飛んでいたなぁ…と、思っていたら、明日はなんと、雪??が舞うかも?
車のタイヤがまだ届いていないらしい…どうなるやら…
昨日、今日は私の連休でしたが、時間が足りないくらいの二日間。あれもこれもやらねば…
軽くパンとコーヒーで、出かけました。カップは先日ゲット〜

画像先日・・・出かけ先方面のついでに、朝から映画を・・・
画像ドリップするのが面倒で、ついジャケ買いというのでしょうか?ラベルのイラストに騙され・・・じゃなく魅かれて・・・これは・・・
ふつうに、違いの分かる・・・インスタントコーヒーにすればよかった・・・
画像ハロウィンが過ぎたら、世の中もうクリスマスCDを引っ張り出しまして、流すと〜気分はそれっぽくなるもんですね。今までと違うのは、このCDたちを聴きながらあれこれ作っていたものを今年はなかなか作れない事
画像昨年から積み上げたままの雑誌をのんびり眺める時間が少しできて・・・
画像今日はレディースディで、しかも休日だから、これもはずせない!!今日も朝イチから走り回り・・・
画像帰り道ついついあのお店のスープカレーで体を温めつつ、満腹、満足。
画像最後にワンコを病院に連れて行きまして休日は終わり。まだまだ皮膚炎とお付き合い。すっきり治りません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ワンコさん まだカラーつけてるんですか?
だとしたら 辛いですne
時間がないくらいに走り回る!
躍動って感じで 精神は安定しますです(笑)
「いろ×2」制作は いかにコンパクトにと
時間を作るという楽しみに変えるとイイかも!
雪はコワいので気をつけねばne ☆
アメネコ
2016/11/08 22:17
こんにちは。

そちらはもう雪ですか。
大阪も雪まではいきませんが、今朝は寒いです。
コートを初めて着ていきました。
映画観られたんですね。
函館珈琲観られたんですか〜!
いいですね!
観たいと思ってるんですよね。
トトパパ
2016/11/09 10:34
こんにちは!
やっぱり 雪虫ですか!
週末行った新潟でも 飛んでたんですよね
雪虫かなぁ??? まだ雪には早いけど
って思ってたんです

わんちゃん
早くカラーが取れると良いですねぇ…
気になって ストレスとかたまり
ませんように
おとめ
2016/11/09 12:49
こんにちは。どうですか?雪、舞っちゃいました?もしかして薄っすらとか。今日は北風さんが怒ってるようでとっても寒いデス。太陽さんは負けちゃってます。
achisi
2016/11/09 13:29
アメネコさん、こんばんわ。
まあまあ元気ってことですね。目いっぱい動いてます。
ワンコ、あと少しで治りそうで、治らないんです。カラーもストレスですね。
雪、ちらちら風に舞い、ヒヤヒヤでしたが、積もるまではなく、ほっとしてます。
mint*
2016/11/11 22:35
トトパパさん、こんばんは〜。
今年は寒さが厳しいように思います。
雪がチラついた日には、心はどよ〜〜〜〜んでした。
函館珈琲はなかなかマニアックですね。ぼんや〜り、眺めることが出来、休日のんびりした気分でした。
mint*
2016/11/11 22:40
おとめさん、こんばんは〜。
やっぱり、雪虫が飛ぶと、雪が舞うって本当ですよ。
あ〜今年もこの季節か〜と思うのでした。
ワンコ、そうですね・・・カラーをとってあげたいのですが、痒くて、噛んだり、引っ掻いたりするんですよ・・・困ったもんです。
mint*
2016/11/11 22:43
achisiさん、こんばんは〜。
雪!!って聞いたら、achisiさんの心はもうワクワクでしょうか?(笑)。スキーの準備はバッチリでしょうね〜。
mint*
2016/11/11 22:46
こんばんは。
ちょうど9日から仙台に行っていたんですが、思っていたよりずっと寒くてびっくりしました!
クリスマスまでのカウントダウンですね。
音楽で気持ちを高めるのも良いですね♪

emi
2016/11/15 19:01
ワンコちゃん、頑張れー!
emi
2016/11/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる