アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日…

<<   作成日時 : 2016/11/13 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
昨日、今日は小春日和。珍しく土日のお休み〜。

朝イチでワンコをシャンプー
久々にエリザベスカラーをはずして一日過ごしました皮膚炎って・・・アレルギーかなぁ・・・一気に、快方へ〜

このまま完治してくれるといいけど・・・

画像昨日会って来ました実家の
「おはよう」と言います・・・はい、犬が!!

信じてもらえませんが・・・
画像小春日和が勿体なくて、ドライブへ
画像遠くの蔵王の山が白く見えます

せんこさん、やっと、行きましたよ〜素敵なお店〜
画像作家さんの器もシンプルで素敵

いい感じにジャズが流れていました〜
画像雪虫が飛んでいたから、間もなく銀世界でしょうか・・・雪に囲まれたカフェも素敵と思いますが・・・行けないと思うんです
画像
画像近くにお菓子屋さんもオープンでした。ハガキをいただいたので、尋ねました。わかりにくい・・・(泣)。別荘地区の一軒・・・可愛いお店でしたが・・・そこを尋ねるお客さん・・・いるんだぁ・・・お金持ちの悩みなき商売なんだろうなぁ

あ、ついつい・・・
画像可愛いクッキーをゲットでした。どうやら、仙台の宮町にもお店があるんですね。わざわざ遠くまでいきましたが、これがまたいい感じの山の中にあるんですもん

さ、明日からまた頑張らねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

シャンプーしたんですか。
うちもしました。
うちのココロも皮膚炎なんですよ。
カラーはつけてないですけど。。。
薬を飲ませてます。
カフェですか。
いい感じのところですね。
癒されそうですね。
トトパパ
2016/11/14 09:45
♪ こんばんわ
わんこさん 状況がイイ感じになったんですne
カラーもとれて嬉しそうな顔に見えます◎
「おはよう」・・・ですか?
わんこさんのときのそうだったけど
意表を突かれた名ですne (笑)
「なか×2」考えつかない・・・
つけない名なので イイかもですne ☆
アメネコ
2016/11/14 23:15
こんにちは〜
カラーを外してあげたんですね
でも まだ かゆいのが続いているの
ですね…
早く治ると良いですよね

ほっこり のんびり カフェで
充電
良いですねぇ
こんなカフェ 開けたらいいですが
確かに道楽なんでしょうねぇ・・・
おとめ
2016/11/15 12:44
ワンコちゃん、このまま良くなっていくといいですね
BLUE COFEEさんは、青根ですか?
私も昨年か一昨年か…尋ねました。
ステキなお店ですよね♪
emi
2016/11/15 19:05
おはようございます♪
BLUECOFEE行かれたんですね。
看板犬のこうすけはいたかしら?
お店が開店しているときはお留守番かも。ぜんぜん看板犬じゃなかったですね(笑)
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♪
せんこ
2016/12/31 05:37
トトパパさん、こんにちは。
そうなんです、皮膚炎すっきり治りませんが軽減ということです。まあまあいいかなと。
カフェはついついの逃避です。
mint*
2017/01/10 09:19
おとめさん、こんにちは。
ワンコ、なんとか軽減でした・・・。

言葉がないだけ切ないです。

カフェはのんびり、ゆっくり・・・です。何しろ遠すぎです
冬はなかなか行けそうにないですが、行きたくなるお店でした。
mint*
2017/01/10 09:22
emiさん、こんにちは。
そうです、青根でした。遠くて・・・。
やっと行けたので、満足でした。また春にでも行きたいですが、雪の中のカフェも素敵だと思いますね。
emi さんも行かれたのですね。何だか嬉しいです
mint*
2017/01/10 09:25
せんこさん、こんにちは。
看板犬??!!そうですね、そういえば、お外にちょこっといましたね〜。看板犬だったとは!!やっと行ってきましたが、青根、随分おしゃれなお店増えていましたね〜。またドライブに行けたらと思います。
mint*
2017/01/10 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる