アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けてました〜

<<   作成日時 : 2017/01/09 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
新年明けましておめでとうございます。 だいぶご無沙汰いたしました。今年も宜しくお願いいたします。潜伏中の 年末年始のあれこれでした…



画像今年も仙台市大崎八幡に初詣行きました。穏やかなお天気で大混雑。それでも何だかワクワク

今年初、セブン○ブンでおせちを〜。悪くはなかった・・・

お雑煮も作ったのに、写真に納めてなかったぁ
画像ワンコ、まだ皮膚炎引きずりつつ、だいぶよくなりまして、獣医さんをかえてみてよかったですよぉ。痒みから解放されたお正月でした
画像仙台は初売りが有名。いつぞや、混雑に出てみごとにインフルエンザを拾って帰りましてから、初売りは行きません
遅ればせて先日ぶらっとお買いもので見つけた、絵本。クマのプーさんの始まりの絵本です。

これを読んだら・・・
画像こちらをちゃんと読みなおそうと、引っ張り出したところでした
画像こちらはとあるコンサートツアーグッズ

クマつながりのお披露目です。
画像遅ればせながらクリスマスプレゼントのお披露目です。Jymikoちゃんがチクチクと刺繍〜いつもありがとう

文字も彼女の手書きでした

今年も何かにチャレンジでしょうね!!多才です
画像これな〜んだ?

冷蔵庫のマスコット!!冷蔵庫を開けると・・・・「おかえりなさ〜い」とか「早く閉めてよ!!」とか・・・いろいろおしゃべりします。最近、ゆきやこんこを歌いますよこれもJymikoちゃんからの

冷蔵庫の開閉が楽しい〜
画像これは・・・がんばってる自分にプレゼント(笑)自分に甘い・・・衝動買いでした。ちょこっとお出かけに小さ目のバック。なんだか愛おしいサイズなんです。長くお付き合いできそうでしたよ。

と、いうあれこれでした。新年明けてまして、昨年から皆様のブログ訪問ができておりません。時間をかけて訪問させていただきますので、どうか今年も宜しくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
何だか可愛らしいグッズが
勢揃いですね!
ワンコちゃん痒みがとれて
良かったですねぇ〜

冷蔵庫のマスコット〜!?
ドンドンこの手の商品が
多くなってますね〜
開ける回数が増えたりして〜ウフッ

本年もご健康ご多幸を
お祈り申し上げます〜
miki
2017/01/09 16:29
あけましておめでとうございます。
インフルエンザにかかってしまったようで、大変でしたね。ワンちゃんもよくなってよかったです。
自分にプレゼントというのもいいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
はるる
2017/01/09 21:08
明けましておめでとうございます
ワンコちゃんもだいぶ良くなりましたね
絵本つながりからどんどん出てくる…
( ´艸`)ムププ
冷蔵庫あけるとおしゃべりグッズすか〜
これはおもしろそうですね
自分へのプレゼントもナイスですね
今年もよろしくお願いします
( *・ω・)*_ _))ペコリン
るなまる
2017/01/09 22:04
♪ こんばんわ
もう遅い・・・か(笑)
あけましておめでとうございます
ワンコさんよかったです・・・痒くない
辛いのはさけたいです
今年もよろしくお願いしますです☆
アメネコ
2017/01/09 23:13
mint*様
あけましておめでとうございます
可愛いグッズが沢山で、
寒いこの冬もほっこりしますね
お洒落な形のバッグ素敵です
自分へのご褒美は大事です!!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
ゆの
2017/01/10 05:29
mikiさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お元気でしたか?
冷蔵庫、初めは何を言うんだろう?って何度も開閉しました
世の中淋しい人が増えたのでしょうか???
一人、「はいはい、ただいま・・・」とかつぶやく自分がいます。
 
のほほんを、お伝えするブログになるといいなぁと思います。今年も宜しくお願いします。
mint*
2017/01/10 08:54
はるるさん、明けましておめでとうございます。
ワンコですね、なんとかボロボロの皮膚炎から快方に向かいホッとしました
自分プレゼント・・・甘いですね。でも次に頑張るためにも必要(笑)。
今年も宜しくお願いします。
mint*
2017/01/10 08:58
るなまるさん、明けましておめでとうございます。
ワンコ、痒み軽減でお正月を迎えられほっとしました。
絵本ですね・・・初売りバーゲンは避けて通り、お気に入りの数品をゲットということです。
冷蔵庫グッズは面白いです。邪魔にもなりませんから、癒されます
mint*
2017/01/10 09:02
明けましておめでとうございます。
ワンコ、本当にまずまず良かったとほっとしてます。
これからの対策は全身カットなのですが、寒くてかわいそうで、まだカットしてません。
mint*
2017/01/10 09:05
ゆのさま、明けましておめでとうございます。
すっかり、ブログから離れてしまい、ネタを集めては時期を逃しています。
かたづけようと思いながら、何だか何やら増えているような感じします(笑)。
バッグは、コロコロ感がお気に入りでしたよ。
mint*
2017/01/10 09:09
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣にも行かれたんですね〜。
楽しいお正月でしたか。
なんかあっという間に終わっちゃいましたね。
セブンのおせちですか。
うちはローソンで頼もうとしたら、売り切れでした。。。
トトパパ
2017/01/10 10:22
トトパパさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お天気も穏やかでのんびりしたお正月でした。元旦だけですがね。コンビニお節は初めてですが和洋セットで少な目で注文しましたから、すっからかんに食べきりました。なかなか良いと思いました。
mint*
2017/01/10 20:45
〜  おめでとうございます 〜

いつもイータン好みのmintさんブログ
夢のある楽しいページ
今年も楽しみにしていま〜す
イータン
2017/01/11 21:15
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします
カワイおもしろいモノって色々あるんですね。冷蔵庫の中でおしゃべりってのが面白いデスね!

achisi
2017/01/11 21:47
遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

初詣に初売り そして 自分にご褒美
良いですねぇ♪
1年幸せに機嫌よくすごしていくのに
どれも必要ですよね!

冷蔵庫を開けるたびにおしゃべりですか!
私は 開ける度に 食欲をいさめて
もらわなきゃ!です (笑)
おとめ
2017/01/12 12:10
イータンさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さもない日常をアップすることが多くなりまして、恐縮です。のほほんとのんびりをお伝えしたいと思います。早々、訪問して下さりありがとうございます。
mint*
2017/01/13 22:27
achisiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

本当に、面白い雑貨、ありますね!!
冷蔵庫・・・箱のはずが、声が聞こえ何かが住んで居る感じです。「おかえり」「おつかれさま〜」「おいしいもん、いっぱいあるよ〜」なんて言うので、最近は知らずと「はいはい」など返事をしています(笑)。きみょう〜ですね。ドアを閉めても一言中で何か話している声がします(笑)。
mint*
2017/01/13 22:32
おとめさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりに買い物に出ると、誘惑が多すぎて・・・
でも頑張るためにも自分プレゼントです!!

冷蔵庫、面白い箱になりました〜。
mint*
2017/01/13 22:38
ちょこっとご無沙汰しておりました。
大崎八幡、懐かしいです。
私も仙台時代の初詣は大崎八幡でした。
ワンコちゃん、かゆみが無くなってきてよかったですね。
emi
2017/02/18 21:58
emiさん、コメントありがとうございます。
お忙しい毎日でしたね。
ここ数年大崎八幡にお参りするようになりましたよ。
身が引き締まりますね。
mint*
2017/02/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けてました〜 アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる