アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/14 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
冷え冷えです…
寒すぎます…
だけど、なんだか冬の雰囲気、好きです…

今年初、リース作り。手のひらに乗っかるサイズです。
ちょこっとした時間に出来上がり

久しぶりすぎて嬉しさ楽しさ倍増〜
実家の庭先にたわわに実を付けたバラの実!!

画像ぽってり感好きです
へへ、かわいいでしょっ
画像反対側にはこれっ!!
こんなの好き
画像夜っぽいジャズピアノだけど、色っぽい(笑)わけではないのが心地いい〜

色っぽい・・・古い表現??(笑)。はい・・・ど〜も色っぽいのは苦手・・・

なるほどぉ〜〜〜〜だからかぁ・・・・(はい、ひとりごと・・・
画像ここ数日の寒波の風景。いつも仕事場の窓から眺めています。長い坂道をどんどん登り、通います。スキー場ではありません・・・。夕日もいい感じです。帰宅時はソリで滑りたい下り坂・・・
寒いけど、冬何だかいい感じ この感覚・・・何だかわからないけどいいんですよっ へへっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒いですね。
そちらはそんなに雪が降ってるんですね。
大阪も今日は珍しく夕方から雪マークです。
普段は滅多に降らないので、ちょっと楽しみです。
トトパパ
2017/01/14 12:11
♪ こんにちわ
東京は・・・もちろん寒い(笑)
けど写真の雪にはビックリです・・・
気象予報士の森田さんは
来週水曜までが勝負ってラジオで言ってた
東京は今 風が強いです
アメネコ
2017/01/14 17:53
こんばんは

寒いですねぇ…
こちらは 雪は大丈夫ですが
全国各地 雪に慣れた地方でも
雪の量が半端でないので 被害が
出始めてますね・・・
関東は 雪に慣れてないうえに
弱いですから 心配になってます
他の地方の方に申し訳ないと思いつつ
降らないでと祈ってしまってます

↑リース良いですね!
バラの実 空きなので こんなかわいい
リースがあったら 幸せな気分になること
間違いなし!って思います♪
おとめ
2017/01/14 22:40
ここにきて北の方ではすごいことになってますね
バラの実のリースがいいですね
うっかりお庭に置き忘れたら
鳥さんのごちそうになりそうです
大雪は困りますが
ちょいと心も洗い流されてほっとしますか
お気をつけてお過ごしください(o´∀`)ノ
るなまる
2017/01/14 23:13
トトパパさん、こんばんは。
寒すぎでした。
道路がアイスバーンになり坂道の運転は怖いですよ・・・。雪は楽しめましたか?
mint*
2017/01/16 21:21
アメネコさん、こんばんは。
寒すぎです。こちらはまだまだ2月がありますから、辛抱の冬でしたよ。
mint*
2017/01/16 21:23
おとめさん、こんばんは。
都会で雪が降ると一交通はマヒ、けが人は出るは・・・大変ですね。
この寒波は厳しいです・・・。

薔薇の実のリースは可愛いので、つい作りたくなります。幸い実家の庭先にたわわに実るようになり、わざわざ買うことなしに手に入るようになり、嬉しい限りです。
mint*
2017/01/16 21:35
るなまるさん、こんばんは。
本当、寒いですよね。
薔薇の実、沢山摘んでもまだまだ沢山実り、小鳥さんたちの冬のご馳走になっているでしょう〜
mint*
2017/01/16 21:38
こんにちは〜
手のひらサイズのリース 可愛くて大好きです。
手作りなのが拍車をかけてまた素敵

バラの実が沢山摘める所に居る mintさん 羨ましくなります。
イータン
2017/01/17 14:19
今年2度目の雪が舞っています。今朝は少し積もりました。大寒だから仕方ないけど、寒いのは嫌ですね。雪は眺めてるだけでいい(^_^;)
クーポノ(mint)
2017/01/20 10:56
イータンさん こんにちは。
大きいリースもチャレンジしたいのですがなかなか根気も入用で、お手軽かつ可愛いところで妥協でしたが、可愛いです(笑)。
身近に自然は年を重ねるごとにいいなあ〜と実感です。」
mint*
2017/01/21 12:41
クーポノさん、こんにちは。
ブログお引越しされてからなかなか訪問できていません。クーポノさんのようなお仕事に本格的に就きまして手作りもなかなかくたびれて・・・。
そうですねぇ雪は眺めるのは綺麗でしたねぇ。
mint*
2017/01/21 12:44
こんにちは♪
バラの実のリースなんですね。
とっても可愛い♡
カップも素敵ですね♡
今朝はメチャ冷えました。
あとひと月は我慢がまん!
せんこ
2017/01/22 10:36
せんこさん、ありがとうございます。
田舎だと自然の花材を発見できてつい摘んできますが、そのままのときもあります
寒い時は温かい飲み物でホッとするのが一番なこのごろ。もうひといき辛抱ですね!!
mint*
2017/02/07 10:27
「そりで滑りたい下り坂」の表現に笑ってしまいました
私も冬って好きです。
張りつめた空気で、気持ちが引き締まる感じがなんとなく。
風邪などひかないように、気を付けてくださいね〜
emi
2017/02/18 22:01
emiさん、こんばんは。
坂道の多い地区で勘弁して欲しい雪道でしたよ。二月は冷え込んでます。暖かい春が待ち遠しい東北です。
mint*
2017/02/22 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いっ・・・・ アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる