アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほん〜な〜んてね

<<   作成日時 : 2017/03/05 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
いつものほほんとしているわけではありませんが。3月になり、いつの間にかひな祭りもすぎ、日が長くなり、春だなぁ〜なんて思うこの頃。

疲れて、近くのカフェへ・・・このセットは甘すぎた・・・ 

画像靴下、三足580円〜
画像昭和な棚をワッセワッセと運びこみました。迷い迷ってゲット。
画像久しぶりにカップを並べ替えです
画像日が長くなりホッとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3月になると日が長くなりましたね
あちこち芽吹きの時期です
外に出るといつのまにか
花も増えだしてきましたね〜
るなまる
2017/03/05 22:32
♪ こんばんわ
えっ・・・いつもは違うんですか?
まったりMODE (笑)
アイスがのってる!おいしそう◎
疲れてるときはsweets・・・だne ☆
アメネコ
2017/03/05 22:58
こんにちは。

3月ですね〜。
暖かくなってきました。
もうすぐ春ですね〜。
日も長くなってきましたね。
トトパパ
2017/03/06 10:04
新しい靴下
選ぶのも楽しくて
履いて満足 ですね
ワタシもこの頃 日の出の時 感じます
kyoumama216
2017/03/08 15:25
るなまるさん、こんにちは。
三寒四温まさしくの時期です。
梅の花を見かけるとやっぱり春だぁと思えます。
mint*
2017/03/09 10:59
アメネコさん、こんにちわ。
そうなんですよ・・・日常はハードでした・・・。
まったりなお店というよりかは、気分はやれやれ・・・どっこいしょって感じかもです。勿論お店は素敵ですが。
mint*
2017/03/09 11:02
トトパパさん、こんにちは。
三月になり、気分はホッとしましたが、やはり東北は寒かった・・・。来月は桜が咲きますからいよいよ春です。
mint*
2017/03/09 11:04
kyoumama216さん、こんにちは。
出かけるとつい靴下に目がいきます。足元にアクセントも面白いなぁと思うこの頃です。
一日ごとに日が長くなっていること実感でした。桜、待ち遠しいですねぇ。
mint*
2017/03/09 11:07
春はすぐそこに!待ち遠しくてうずうずしますね!和の棚?ステキです(^^)d
クーポノ(mint)
2017/03/09 11:25
クーポノさん、こんにちは。
春の日差しが待ち遠しいこのごろでした。
棚に触れていただき、さすがでした(笑)。全体をお披露目でもないのですが。昭和レトロでしたよ。自己満足の世界。他からみたら、ただの古い物かもでした。
mint*
2017/03/09 18:32
こんにちは♪
日が長くなりましたよねぇ
お休みの時 お外にいるのも
段々辛くなくなってきたので
お外散歩も良いですし♪

昭和の香りのするグッズも
温かみがあって良いですよね!
おとめ
2017/03/10 12:31
おとめさん、こんばんは〜。
いよいよ春か!!とおもいきや、雪!!
あ〜やっぱりね・・・と言う気分でした。でも一日ごとに日が長くなってますね。
新しいものは勿論いいですけど、古いものも味がありますね。
mint*
2017/03/16 00:17
ご無沙汰しちゃっていました。
昭和な棚をお求めになったのですか?
木の風合いが良いですね〜
emi
2017/04/11 01:14
emiさん、お久しぶりです。
私のブログ、なんだか滞っています。
訪問ありがとうございます。
近くに面白いお店がありましてねぇ・・・新しいものを買うか迷っていたら、昭和を見つけてしまいましてねぇ。ついついでした
mint*
2017/04/11 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
のほほん〜な〜んてね アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる