アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS さもない日常…

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
目覚めたら雪でした。やっぱり、まだ降るか…東北。

画像なんにもする気がありませんで・・・レディースディの映画館へ
ミュージカルにそんなに興味はないけど、さら〜っと自然に観ることができました。シェルブールの雨傘を思わせる切ない終わりで、これはこれで、いい〜。


画像ダンスシーンも程よい感じ。
映画に詳しいわけではないけどねぇ・・・。
画像最後5年の年月の男女の思いは世界共通か(笑)あぁ・・・男って・・・なんとも・・・

へへっ
画像先日頂きましたトマトがどっさり!!とってもさわやかに美味しい!!トマトをきれいに切りたくて、包丁を買いましたよ〜。Kさまご馳走さまです元気もりもり
画像ずーっと悩んでおりました、これ!20%OFFとあってゲット!!マルゲリータピザ焼けたらいいな!!
画像近頃懐かしいものに魅かれて・・・つい。運転中に聴いてます。毎日毎日どうしよう・・・どうしよう・・・と思うことばかり・・・

時間がいくらあっても足りない日々、これは充実していることか、残された人生にあせりを感じているのか(笑)。
思えば・・・まったり、ゆったり・・・が自分ペースと思っていた時期もあったし、自分に合っていると思っていた時もあったかも・・・よ〜く思い出すとそんな時期、実に体調よくなかった。時間が足りないと感じる今の方が、自分らしいと思える。ちょい若かったらなぁ・・・と思ったりするけど、そんなこと思っても時間は戻らないので、眠っている細胞をたたき起こしてチャレンジチャレンジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ララランド
私も観ました〜♪
アカデミー賞を獲る作品て
社会問題とか人種問題とか
あって 重いものが多いので
このところ 避けてしまう作品が
多かったですが 久しぶりに
楽しんで観られる映画でした♪

ラスト5年…

すべてがハッピーエンドでないところが
現実的な気がしました…

新しいオーブンでしょうか!
良いですねぇ♪
トマトのために新しい包丁も
いいですね!
おとめ
2017/03/16 12:30
♪ こんばんわ
bokuに言えることは・・・
毎日をストイックに生きることこそが
実はほんとうの幸せの近道なんだと!
実際そうして生きると不安になったり
人の幸せから離れていく感があるんだけど
他人から見て邪念が見えなくなったとき
幸福とか良い人間は近づいてくるって
bokuはそう思っています◎
でもフリではダメなんですよne〜(笑)
生意気言ってすいませんです(笑)☆
アメネコ
2017/03/16 23:30
おとめさん、こんばんは。
観ましたか!!難しくなくて久しぶりに切ない余韻に浸りつつ気分が軽くなりました。映像が鮮やかでしたからね〜。
ほどよく大人な感じがいい〜。
いろんな情報を観ず聞かずで観たので、私的にはよかったです。
オーブン、です。トースト専用になりそうですが・・・、キッチンに置いて、満足してます。
mint*
2017/03/16 23:58
アメネコさん、こんばんわ。
なんだか哲学になりそうですね。
そうそう思いのほか、ストイックな日々と思います。
しあわせって、なんだっけなんだっけ〜って昔、明石さんまちゃんがうたってましたが、人それぞれの感じ方でしょうから。私は幸せかどうかよくわかりませんが、今やりたいことがありすぎて、幸せ?かな?これ?って思い始めてます。
今、必死な毎日なので、あとで何か見えてきたらなぁ・・・とおもうのでしたよ。
mint*
2017/03/17 00:09
こんにちは。

そちらはまだ雪ですか。
春はまだもう少しですかね。
大阪は朝晩は寒いですが日中は春になってきました。

ラ・ラ・ランド、観られたんですね〜。
私も観ましたよ。
シンディローパー、私も未だによく聴いてます。
トトパパ
2017/03/17 11:07
トトパパさん、こんばんは。
だんだん日が長くなり、春を感じるこの頃ですが、東北の3月は油断できません。
ラ・ラ・ランド観られたんですね!!映画はいいですね〜。シンディローパー、年を重ねてさらに可愛いと思うのでした。
mint*
2017/03/17 22:33
自分に合うペース、そういう状況にならないと気付かないことってありますよね。
焦りを感じるような忙しさでも、充実していることもありますしね〜。
自分が季節労働者だから思うことかもしれませんが。。。


emi
2017/04/11 01:27
emiさん、こんにちは〜。
最近、食べる、寝る、仕事の繰り返しで・・・
ちょっと今までのペースとは違う日常でしたが、遅かりし青春とも言うべきか・・・(笑)。
まぁ、人生楽しもう!!って思います益々。
mint*
2017/04/11 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さもない日常… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる