アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと桜咲いた!

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今朝は暑くて目が覚めた!! 本日、近所の桜が一斉に満開でした〜。

画像昨日までの職場の桜の枝・・・
画像本日、お休み。桜が満開とあっては期間限定、家の中にお篭りはもったいない!!急きょ朝一番に、ワンコを連れてブランチへ
画像いきなり暑いからドリンクがすすみます
画像
画像テイクアウトの七ツ森スカッシュも爽やかで美味しい!!
画像先日サマーカットしまして、若返ったおっさんワンコでした〜
画像
画像小川の流れに癒されます〜
画像いつも裏切らないやさしい時間が流れていて、リフレッシュできる場所。この1週間はちょいきつかったかもねぇ・・・だから、今日のお天気と朝からのこの場所は最高でした〜。明日からまたがんばるぞっ!!



桜咲くさくらゼリー3個入(桜ゼリー)(サクラ 桜)(お花見)(秋田 栄太楼 えいたろう エイタロウ)(母の日)(プレゼント 贈り物)(季節限定桜スイーツ)
お菓子の栄太楼
※まとめ買いの場合、梱包分の送料が掛かります。予めご了承下さいますようお願い致します。 折返し店舗か

楽天市場 by 桜咲くさくらゼリー3個入(桜ゼリー)(サクラ 桜)(お花見)(秋田 栄太楼 えいたろう エイタロウ)(母の日)(プレゼント 贈り物)(季節限定桜スイーツ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

桜、満開ですか〜。
大阪ももうほぼ散りました。
今からの雨で、もう終わりですね。
また来年です。
サマーカットにしたんですか〜。
似合いますよ〜。
外でカフェ、いいですね〜。
トトパパ
2017/04/17 11:24
こんにちは〜
急に暖かくなりましたね♪

春のぽかぽか陽気の中でのんびり
カフェで♪
良いですねぇ♪♪
おとめ
2017/04/17 12:24
気持ち玉、ありがとうございます
福岡は、桜吹雪で早いさくらは散ってます。
仙台は、今からですか〜!?
昨日は暑くて、半袖で過ごしました。
サンドイッチ、うまそう
SONIC800
2017/04/17 21:13
こちら夏日のような週末でした
仙台もあつくなって桜もぽんぽんですか
この日は風で桜吹雪です
あたたかい方が元気出やすいですね
気温変化に注意ですねっ
るなまる
2017/04/17 21:34
御無沙汰しています。桜咲いたと思ったら昨日からの雨と風で早くも散り始めましたね。
七ツ森今度ロンとコーヒーを飲みに行ってみます。
お蕎麦もたべてこようかな(笑)
よっちゃん
2017/04/18 15:21
トトパパさん、こんにちは。
痛みは消えつつありますか?
昨日は凄い風、やっと咲いた桜には痛手です。命短し今年の桜です。
mint*
2017/04/20 12:44
おとめさん、こんにちは。
先日は暑いくらい、今日はなんだかヒーター焚いてます。
桜は昨日の風でダメージ受けてました。儚い物です・・・
mint*
2017/04/20 12:51
SONIC800さん,訪問ありがとうございます。こちらは、また寒くなりまして、半そでとまではいきません。梅雨のころも寒いことありますからね。桜は実に短すぎの開花でした。
mint*
2017/04/20 12:54
るなまるさん、お元気ですか?
こちらは寒くなったり・・・安定しません。お花は一斉に開花し、北国の春って実感しますけどね。
体調崩さぬよう気を付けましょう!!
mint*
2017/04/20 12:57
よっちゃんさん、お久しぶりです。
カフェ、宮床にありますモカモアコーヒーです。ワンコは外のみ、なのでお天気良い日にお勧めです。ブログをネット検索してみてください。
mint*
2017/04/20 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと桜咲いた! アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる