アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜〜

<<   作成日時 : 2017/09/12 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
今年の夏はどこへ?近頃、日暮れが早くなり、秋の虫が鳴いています。2年ぶりになっちゃいました。羊毛ひさしぶり〜にチクチクしました。

画像じゃん!!小鳥のブローチ

こうして飾れます〜。
画像2年前のものより小さ目にしてみました。
比べると〜
画像もうお目にかかれないと諦めていた2色のツユクサが咲いてくれました願いはお花にも通じるんだぁほんと、嬉しい限り。どんな高いお花より、この娘たちに会えたことがほんと〜にうれしい!!
画像白いツユクサも諦めていたら・・・こぼれ種があったのでしょう〜
どちらも雑草ですが、きっと珍しいですね???青いのが主流ですもんね。
画像マユハケオモト、ひと足早く咲きまして、季節を間違えたみたい
画像これは、いたずらにもらいました、オッパイプリン(笑)。お皿に開けたらプルプル揺れていましたよぉうらやまし・・・


お味は・・・あま〜い
画像はいはい落ち着いて・・・実りの秋の訪れでした〜。次回はジャズフェスについてアップしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久しぶりです。
小鳥のブローチ可愛く出来ましたね。
2色のツユクサと白色のツユクサ、珍しいですね。実際に見たことありません。
おっぱいプリン面白〜い(笑)男性陣が喜びそう。
稲穂が黄金色になって収穫の秋ですね。今年は豊作ですか。
eko
2017/09/12 22:37
小鳥のブローチいいですね〜
バードウォッチャーの方がほしがりそうです
2色のツユクサ初めて見ました
白型も少ないので大事に育ってほしいです
オッパイプリンにブハー(´゚ω゚):;*.:;ブッ
るなまる
2017/09/13 03:27
おはようございます♪
あっという間に秋の声って
感じですねぇ

小鳥のブローチ
かわいいですね!
大きさが違うのを敢えて
一緒に使ってみたらおしゃれな
感じになりそうです!

2色のツユクサは珍しいですね!

Jazzフェスティバルは 定禅寺通り
で 行われるのでしたっけ
楽しみですね♪♪
おとめ
2017/09/13 08:09
こんにちは。

だいぶ秋っぽくなってきましたね。
それでも日差しはまだまだ暑いです。
小鳥のブローチ、可愛いですね〜。
素敵です。
おっぱいプリン、美味しそう〜。
トトパパ
2017/09/13 10:05
小鳥のブローチ、素敵ですね!
色合い鮮やかで、お顔もカワイイ 。
ツユクサ、そういえば何年も見ていない。
あのブルーがとっても好きです。
そういえば…今日の服もツユクサ色でした。。。
emi
2017/09/13 21:07
♪ こんばんわ
おっぱいプリン・・・イイですne
見たことあるけど食べたことない(笑)
ブローチ・・・イイ感じです◎
mint*さんの真骨頂でましたne◎
カゴ・・・ちょっと狭いna〜
boku 閉所恐怖症なので(笑)☆
アメネコ
2017/09/13 23:14
ekoさん、こんにちは。
とりとめのないお話です。
お花、ツユクサは雑草ですがこんなに手元に変な(笑)ツユクサが咲くなんて、一人で嬉しさ噛みしめていましたよ。
mint*
2017/09/23 11:53
るなまるさん、こんにちは。
久々の羊毛でした。空想の小鳥ですが、以前にるなまるさんのアドバイスにしたがい丸いお目目にしてます。
幸せの小鳥と呼ばれたいです。
ツユクサ、不思議です。
mint*
2017/09/23 11:56
おとめさん、こんにちは。
二羽一緒に小鳥を使う!!いいですね!!そのアイディアいただきます
ジャズフェスとっくに終わりましたが、追いついてません。楽しかったですよ〜。
mint*
2017/09/23 11:59
トトパパさん、こんにちは。
久しぶりの羊毛でしたよ。肩が凝ります。
おっぱいプリンですが、甘い!!お皿に出したときの揺れかたがプルップルでした(笑)
mint*
2017/09/23 12:01
emiさん、こんにちは。
小鳥のブローチ・・・emiさんに・・・とか思ったのですが間に合いませんでした
秋になりお花も秋の花に移っていますが、ツユクサの儚さと可愛らしさ好きです。午前中で萎んでしまいますねぇ。
mint*
2017/09/23 12:05
アメネコさん、やっぱ、おっぱいプリンでしたか(笑)。プルップルは笑いましたよ。
久々の羊毛ですが、真骨頂!?思わず意味調べしました。そうか・・・「私らしさ」なんですね。ゆっくり前進します。
mint*
2017/09/23 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜〜 アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる