アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も休日…

<<   作成日時 : 2017/02/22 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
なかなか2月が去ってくれません。今日も休日なんて、のほほんと聞こえはいいけど、やれやれ休日とでもいいますか┓( ̄∇ ̄;)┏

本日リースを作りましたが天使の祈りが「残念でした・・・ごめんなさい」と代弁してくれているような感じ。はい、挫折のリースです

まあ、一応形にはなりましたが、納得いかず。

画像早々ミモザのブーケを見つけてつい嬉しくなりまして〜 イタリアのミモザの日より一足早く!!と思ったものの・・・
リース作りに取り掛かったはいいけど、なかなか手に馴染まず・・・や〜めた!!となりまして、天使さんに祈ってもらいました
画像出かけ間際の「突撃なまいきTV」で紹介していたケーキ屋さんの近くまで用事があり、お店に電話を入れて訪ねていきました。一見、美容室?と思える入り口。お菓子のディスプレイが外からは見えないのです。奥ゆかしさがいい感じ!!お若いご夫婦の店主さんで、可愛い雑貨もありまして、これからも楽しみなお店です。

画像テレビで紹介していた新作のケーキをゲット
画像今朝の車のフロントガラス結構冷え込みます。
画像ワンコ・・・まぬけです。ヒーターで乾いてしまい(笑)唇が歯茎にくっついたようです(笑)。しばらく、笑わせていただきました〜。
本日2月22日・・・222でにゃんにゃんにゃんとか・・・猫の日だとか!222はアヒルの行水かと思っていましたよ・・・
発想が古いでしょうか・・・。それにしても・・・働いても働かなくても一日は終わってしまいます。みなさま、週の後半、ファイトですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

リース、納得いかないんですか。
充分素晴らしいと思いますが。。。
唇が歯茎にくっついたんですか〜。
うちのもよくなってます。
トトパパ
2017/02/23 10:16
東北ともなると冬場は
重い空気があるのかせっかくの
お休みもリースもお手あげですかあ
ワンちゃんもカラカラには
ご注意ですね
るなまる
2017/02/23 23:00
♪ こんばんわ
(笑)冒頭のエンジェル まるで姉のよう
遊びにいくとエンジェルだらけ(笑)
わんこさんのお口乾燥は・・・
まあたしかに可笑しいけど
早く潤わせてyo〜 まったく(笑)
アメネコ
2017/02/24 23:01
こんばんは〜
ミモザのお花 春一番に満開になりますよね。
リースは作り手でいろんなリースが出来て夢があると思います。
イータン
2017/02/25 22:06
こんにちは〜
ミモザのリース 良いですよね
大好きです♪
まだ寒いですけど 一足ずつ春に
近づいてるって感じですよね!

ワンちゃんだけでなく 乾燥して
るので 注意しなきゃ!ですね
おとめ
2017/03/01 12:47
トトパパさん、こんんちは
あ・・・・と言う感じ。どこか、忙しなくそれがリースに反映したのかもでした。(苦笑)
ワンコ、ヒーターの前にはり付くので笑わせてもらってましたよ〜。
mint*
2017/03/02 11:49
るなまるさん、こんにちは。
三月になりまして、朝に小鳥の鳴き声が聞こえるようになりました。
乾燥は大敵ですね。寒さ、あと少しあと少しと唱える毎日でした。
mint*
2017/03/02 11:52
アメネコさん、こんにちは。
天使、お姉さんも沢山お持ちでしたか!!実は私もでしたyo(笑)。なんでか、集まってました。
ワンコ、笑わせてもらってます。
mint*
2017/03/02 11:55
イータンさん、こんにちは。
久しぶりのリースはなかなか苦戦でした。後で、付け足そうなんて花瓶にさしていたら、ドライになってしまい、リースますます出来ない状態に。これはこれで、仕上がりでした。
mint*
2017/03/02 11:57
おとめさん、こんにちは。
三月になっていました。日も長くなり、ホッとします。ミモザの季節、着々と春の足音ですね!!
mint*
2017/03/02 12:00
こんにちは♪
もう3月!午前中は暖かかったのに、今は冷たい風が吹いています。
美味しそうなケーキですね。
見た目も可愛い♡
せんこ
2017/03/04 15:51
せんこさん、こんにちは。
三月にもなると、日が長くなり春が近づいているんだなぁとやっと思えるこの頃でしたね。
東北の気候はまだまだ油断はできませんけどね。
ケーキ、可愛いですよね。また覗いて見ようかと思います。
mint*
2017/03/05 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も休日… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる