アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は3連休とか…

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
春めいた日差しの一日、何かが変わったと思ったら…キッチンの窓に夕日が見えてきました。冬の間は見えません。着々と春が近づいています。
用事があり出かけまして、腹ペコで遅いランチに駆け込んだカフェ。

レトロなピアノに見とれます〜。

画像ここからですが・・・ブラックなつぶやき・・・

このカップ、持ち手・・・非常に持ちにくくカップが重く感じられるではないか!!


画像う〜〜〜ん・・・盛り付けは・・・。お味は普通。カフェランチじゃないかぁ・・・お姉さん、格好はゆる可愛いけど・・・それだけ・・・かな・・・市内では何店舗かある有名カフェだけど、名前が知られすぎているほどでもないかも・・・寛げない・・・あぁ・・・おばちゃんになっちゃったなぁ・・・

それよりお向かいの席で歓談している外国人のお兄さん三人が素敵過ぎ映画でも観ている気分ははは〜
画像読み始めました〜。1960年代から読み継がれていますよ〜。
画像暖かくなった証、だら〜んとお昼寝ワンコ

お休みは終わり。また仕事・・・今日はちょい不発な休日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
こちらは 春到来の3連休です
花粉症の方には辛い季節の到来
みたいですが ポカポカ陽気で
とても気持ちが良いです♪

春って良いお天気が長続きしないの
ですが こういう良い気持ちの日が
続いて 皆も のんびりできる日が
続くと良いなって しみじみ願います
おとめ
2017/03/19 21:06
おとめさん、こんばんは。
暖かそうですね!!こちらはまだ風が冷たいのですよ・・・。でも桜の開花はもうすぐですね。
三連休いいですね〜
mint*
2017/03/19 21:38
こちらは祝日はないので連休はなし
お彼岸のお墓参りも土日になりますねえ
日の出もけっこう早くなりました
駆け込んだカフェのカップ持ちにくそうです
最悪まるごと手づかみですねえ
休日もゆっくりと体調狂わせずに
過ごせると良いですね(●'д')bファイト
るなまる
2017/03/19 23:09
こんにちは。

3連休じゃなかったんですか。
普通の土日ですか。
キッチンの窓から夕日が見えるようになると、春って感じになるんですね。
うちも、冬の間は陽が当たらないところに陽が当たると、暖かくなってきなぁって感じがします。
トトパパ
2017/03/20 10:28
こんにちは
カフェランチ 不発…
でも ちゃんと目の保養が
出来て よかったですね♪

スプーンおばさん
懐かしいです
小学生の時に 読みました!
私も 読みたくなりました♪♪
おとめ
2017/03/21 12:23
祭日関係なしの仕事なので、逆に通勤や送迎に道路が空いてて嬉しいです。せっかくのカフェ、残念だったのですね〜!そんな事ありますよね!私もあらら〜な体験何度もあり損したな…なんてね(^_^;) 昨日引っ越しちゃった二女の娘S、これから家中私の荷物で散乱しそうです 夏には教室を開きますよ!
クーポノ(mint)
2017/03/22 20:20
スプーンおばさん、昔、アニメでやってましたよね?
見てました。
ところで、マグの取っ手、確かに持ちにくいタイプですね。
カップ部分が安定しないのが、目に浮かびますよ〜。
emi
2017/04/11 01:30
emiさんこんにちは〜。
そうです、アニメやってました!!
仙台では結構若者に人気のお店だと思いますが、どうもコーヒーのあれこれは納得いきませんでした(笑)。
mint*
2017/04/11 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間は3連休とか… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる