アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ふり…

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
仙台も桜の季節が訪れました。咲き始めは雨…

昨日、洗車したのに…洗車したから?雨?

画像仙台の中心街は桜が満開のところもあるらしいけど、ここは寒いから少し先になりそうだゎ・・・
画像
画像洗車場の隅っこに咲くお花たちやっとや〜っと春だぁ〜
画像
画像東京の空
画像先日ちょっと・・・ふら〜っと・・・行ってきました・・・

二日間の座学のまえに・・・頑張れ自分!!(写真の大学と座学は関係ありません。)
画像ここで音楽を聴き、VTRをみて・・・至福の時。
画像ピンバッチ・・・ゲット・・・するには・・・至難で・・・奮発・・・わかる人にはわかる・・・

ちなみに、座学なる研修・・・くったくたで、何とか終了しましたが心底疲れたぁ・・・

桜の開花は雨降り・・・あぁ・・・私の休日あっという間に終わりそうです

とかなんとかやっていたら、キッチンから焦げるニオイがぁ日常に戻っています・・・はい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
君が来たから・・・って
bokuはよく雨男とか言われますけど
でもそれって・・・ですよ(笑)
なんとなく雨の日に予定を入れてしまう!
bokuがふらせられるわけないじゃないですか
って言うと・・・それもスゴイじゃん
って・・・(笑)☆
アメネコ
2017/04/11 22:26
アメネコさん、こんばんわ。
名のごとし、アメネコさん(笑)。
今は寒くて、気持ちもゆるゆるって気分ではないですが、雨ってなんだかのんびりな気持ちになれます。
一雨ごとに暖かくなるんですね〜。
mint*
2017/04/11 22:38
おはようございます
こちらは 今朝は 晴れが戻ってきて
ポカポカしだしました
桜はもう通り過ぎましたが そちらは
これから 桜の季節ですね!
春はなかなかお天気が続きませんが
桜の時は 晴れが続くと良いですよねぇ

東京にいらしてたんですね
お疲れ様でした!
ピンバッジ 私はGETしたことがないので
わからないんですが 技が要りそうですね
おとめ
2017/04/12 08:59
こんにちは。

仙台も桜が咲いてきましたか。
大阪は今満開で、もう散り始めです。
昨日は雨で寒かったです〜。
トトパパ
2017/04/12 16:00
仙台もようやく桜開花ですか〜
またまたころころお天気で
火曜日は寒い雨でした
桜の季節も雨が多いですね〜
鬱とおしくならない程度に
過ごせるとよいですね
るなまる
2017/04/12 21:55
そちらも春がきましたね!昨日は雨、今日は朝から強風でそろそろ、桜も花吹雪です。座学、2日間お疲れさまでした。なんのお勉強?講座?かな〜?なんて想像しちゃいました。
クーポノ(mint)
2017/04/13 01:01
おとめさん、コメントありがとうございます。
やっと身近に桜満開を感じています。いきなり暑いのでした。
たまの東京の空気もいいものでしたよ
mint*
2017/04/16 22:58
トトパパさん、コメントありがとうございます。
やっと春といいますかいきなり初夏!!
また肌寒くなったりすると思います。桜満開でしたよ〜。
関西は葉桜でしょうね。
mint*
2017/04/16 23:00
るなまるさん、お元気ですか?
こちらはやっと桜が満開です。暑いくらいで、もしかしたらあっという間に散ってしまうかもですね。
いよいよ新緑の季節ですね。体調崩されませんように・・
mint*
2017/04/16 23:03
クーポノさん、こんばんは。
きのうは強風に突然の雨。今日は日差しが初夏で体にはきついですね。若者におばさんが混ざり、研修2日ありまして、クタクタでした。座学は向いてません
桜の季節、華やぎますねぇ。
mint*
2017/04/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ふり… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる