アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS いけない、いけない…

<<   作成日時 : 2017/05/15 17:15  

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
連休が終わり、数日前から雨が降っています。前回少しエキサイト…いけないいけない・・・雨の日に癒やされてほどよいかな。

ブログを始めた頃の作品がでてきまして…並べて遊びました(笑)。震災をきっかけに何か始めよう!と、あれこれ考えて羊毛とブログを同時スタートしたものでした。

画像ほっこりな本、見つけました。かつてNH○で放送されていた大草原の小さな家。単行本をいつか読もうとは思いつつ、ありきたりの本じゃどうかなぁ・・・と思っていたのだけど、ついに大人向けといいますか、素敵でワクワクする本になっているではありませんか!!
画像ドラマで大体把握しつつ、活字とやさしい絵に癒されながらど〜っぷり浸り楽しんでいます〜。
画像こんな風〜
画像寒い冬から育てはじめた観葉植物、順調です!!どれだけ癒されたいんだか(笑)。
画像公開と同時くらいに観にいきました〜。エマ ワトソン、大人になっちゃいました
画像夏の野菜!!本日の一品・・・苦手なのでこれが目いっぱい(笑)。
画像おまけ・・・くたくたワンコ。数日寒くて寝てばかり。気候の変動激しいですね。みなさま体調崩されませんように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

小さな家のローラですか。
知らないです。
面白いんですか。
読んでみたいです。
「美女と野獣」、私も行きましたよ〜。
さすがディズニー、クオリティ高い!
ですね。
トトパパ
2017/05/16 10:40
こんにちは〜
大草原の小さな家
テレビも楽しみでしたが 本も
読みましたよ
こども向けに出てたものですが
シリーズになっていて テレビより
もっと田舎の感じで 当時 確か
テレビでは 父さん 母さんて
メアリーやローラが読んでたのが
本では 父ちゃんになってて ちょっと
違和感だったのを思い出します

ディズニーも 観に行きたいんですけど
未だなんです…
おとめ
2017/05/17 12:41
おはようございます♪
初期のころの作品なんですか!?
上手に出来てますね。
ワンちゃん寒くてネンネなんですね。
今度は暑い日がやって来るから大変!
お互い体調管理しないと
せんこ
2017/05/22 05:08
ブログや羊毛を始められたきっかけ、初めて知りました。
そうだったんですね。
初期のころの作品、いとおしいんじゃないですか?
でも、初期とは思えないですね…すごい。
emi
2017/05/31 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いけない、いけない… アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる