アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのあれこれ

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
大変お久しぶりでした。新しいことを始め1年になっていて、本日蝉が鳴いて我にかえりました。一年目のスランプでした(/_;)。まあ、1年でどれだけ私の頭の中の細胞が叩き起こされたことか…(+_;)。さすがに、ちょい休憩が欲しいこの頃。

画像緑は癒されます。AYUさん、ありがとう〜大切に育てます〜。はるばる愛知から、株分けしていただきました!!
画像今年もホヤを買いました〜
画像酢の物にしました。
画像ちょっと前になりますが出かけ先から立ち寄りました。ストーブの頃に行きましたがすっかり緑に囲まれていました。
画像コーヒーをいただきたかったけど、今一つ胃の調子がすぐれず、キャラメルラテにしました。やさしい甘さに癒されましたぁ
画像今日は暑かったねぇ。ワンコもダラダラしてます

訪問して下さる皆様ありがとうございます。のんびりながら、私も訪問させていただきますのでお許しくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
スランプの壁にはまると
疲れて休息がほしいところですね
季節の流れも早いですね〜
ワンコも暑さでぐったりですか
これから夏の暑さ到来です
めげずにお暮しください
るなまる
2017/07/07 00:37
こんにちは。

スランプでしたか。
まあ、そういう時もありますね。
人生上がったり下がったりですもんね。
また元気に前向き生きて行けるようにしたいですね。
暑くなりました。。。
もう蝉を鳴いてますね。
トトパパ
2017/07/07 11:55
るなまるさん、こんにちは〜
スランプといいますか・・・限界といいますか。理想は高くしかし、体と頭が付いていきません。(笑)
連日の暑さと、災害ニュースに今年の夏を案じます。夏バテ、気をつけましょう。
mint*
2017/07/11 09:40
トトパパさん、こんにちは〜。
スランプ・・・どうしたものか・・・頭痛いですが、年齢のほど良い物忘れといわゆる、おばさんの図々しさとはこういう逞しさなのかと実感です。だから、(笑)おそろしく前向きなんですよ
mint*
2017/07/11 09:43
こんにちは♪
暑くなりましたね。
いろいろ大変そうですが、体調くずさないようにね。
ホヤの酢の物おいしそう♪
ホヤの季節になると、実家に軽トラでホヤ売りが来ていたけど今はどうなのかなぁ。
せんこ
2017/07/17 09:37
お忙しいご様子ですが、体調など崩されていませんか?
ちょっとでも良いので、日常から解放される時間って、やっぱり必要ですよよね。
ホヤ、旬ですよね〜
emi
2017/07/19 02:18
せんこさん、こんばんは。
今年はホヤ、結構食べました!!
新鮮が手に入るってラッキーです
mint*
2017/08/11 22:09
emiさん、ありがとうございます。
ブログはなかなか更新できていませんが、元気にしてました美味しい物をみつけ活力にしてますよ〜。
mint*
2017/08/11 22:11
こんにちは♪
ほやですか!
こちらでは珍しいです!
新鮮でないとにおいが苦手と
いう方も多いそうですが
食いしん坊の私は 好きです♪(笑)
おとめ
2017/08/25 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりのあれこれ アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる