アトリエ mint*vell

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のおでかけ〜

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
世の中連休みたいですね。久しくお日様の姿がみえません。夏休みらしくなく、涼しい毎日が何となく物足りません。さてさてお久しぶり、先日のおでかけ〜。

画像本日のコーヒーにきのこさんのパウンドケーキセット。久しぶりなのでたっぷりマグでコーヒーを
画像ちょっと前にきのこさんにお願いしていたうちのワンコのウェルカムボードが出来ていました〜


裏返すと可愛いハンコが〜こういうの大好きです
画像うちのワンコ、11才人間で言うなれば還暦なんだってね〜記念のボードにもなりました
画像小雨の中セミが賑やか。
画像帰り際に見つけたきのこさんのブローチ
画像cafeのご主人?シメジさんいわく、庭先に大きな影を見たとか・・・以前はイノシシが居たと・・・ この日、ニュースで近くに小熊が出たと流れていたね・・・そういえば・・・・ 
絵本のぷーさんは可愛いんだけど・・・。なかなか大人向けの挿絵でお気に入り一冊です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

そちらは天気が悪く、涼しいんですか。
大阪はめっちゃ暑いです。。。
もうグダグダです。
私も盆休み突入です〜。
明日から富士山に行って来ます〜。
トトパパ
2017/08/11 12:06
トトパパさん、こんにちは。
お休み突入ですね。私は今日だけ。
肌寒くて夏はどこへやら・・・物足りませんね・・・暑けりゃ暑いとぼやきますけどね。
富士山楽しんでくださいませ〜。
mint*
2017/08/11 12:17
mint*様
おはようございます
こちらは連休二日目も昨日に続きです
ウェルカムボード可愛いです!!!
イノシシや熊と出くわしてしまったら
ビックリしますよね
ゆの
2017/08/12 06:11
台風が去ってから猛暑のピークで
10日までぐったりしてました
11日から急に冷え込んで過ごしやすいです
雨の中カフェ巡りもゆっくりしていいですね
原発被災で誰もいない土地にはイノシシが
うじゃうじゃとかひと昔前の自然に戻ったみたいです
るなまる
2017/08/12 07:31
ウェルカムボード、明るい雰囲気で可愛い♪
写真のワンコちゃんも、なんとも言えない目がいいですね
ところで、ゆったりした気持ちになりそうな、とても素敵なお店ですね。行ってみたい。。。
emi
2017/08/13 01:50
おはようございます♪
福島は早朝から雨降りです。
ワンちゃんのウェルカムボード可愛いですね♪このようなボードで迎えられたら、すごく嬉しいよ〜(*^^)v
せんこ
2017/08/18 05:57
かわいいウェルカムボード
ですね!

ワンちゃんは 人間だったら
還暦くらいですか
かわいくてそんなに歳がいってる
様に見えませんね
おとめ
2017/08/25 12:26
ゆのさま、こんにちは。
震災後は山の動物が平気で人間の生活圏に。人間が動物の生活圏にでしょうか?
怖がらない動物が多くなったんじゃないかと思います。実家は鹿が出没。ペットのワンコが蹴られてあわやでした
mint*
2017/08/27 09:02
るなまるさん、こんにちは。
イノシシの北限が少しずつ北上したとカフェのご主人が話してました。勿論福島方面からなので、思いは複雑。差別とかさらさらないのですが、被ばくしている動物が移動してますから・・・この感覚の慣れを国はうまく利用しているような気もしますが・・・
mint*
2017/08/27 09:06
emiさん、こんにちは。
ワンコ、還暦になっちゃいましたが、元気でしたよ〜。カフェは時々いきます。自然と静かな音楽にどっぷり浸りリフレッシュでした。
mint*
2017/08/27 09:09
せんこさん、こんにちは。
カフェのオーナーさんが器用なかたで描いていただきました。写真と違う嬉しさがあります
mint*
2017/08/27 09:13
おとめさん、こんにちは。
そう、還暦なんです。お祝いを意識しませんでしたが、ボードをお願いしたタイミングが還暦祝いにちょうどよかったです(笑)。
mit*
2017/08/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のおでかけ〜 アトリエ mint*vell/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる